HOME > 音楽日常

音楽日常

2009/10/16 (Friday)
クラブ「クアトロ」へ

みなさんこんばんは、わるつです。
大阪心斎橋の「クアトロ」へ行って参りました...普段まったく都会に行かないので都会はワクワクしますね。田舎ものは...

曽我部恵一BANDのライブへ行ったわけですが、やっぱり楽しいですね。曽我部さんはライブで膨大なエネルギーを放出してますが、+エネルギーを沢山貰えた感じでいつもいってよかったなと感じます。

目の前の女子が暴れまわっていたのでちょっと怖かったですが...

今回はワンマンライブではなく、「二階堂和美」さんがゲストで歌ってました。
私は二階堂さんのこと知らなかったのですが、声が心地よいシンガーでした。人柄は不思議系な感じで好印象です。

しっとりした曲調で、リラックス効果は抜群です。心にぐっと響く音楽(声)でとりあえず、ゆっくりCDを購入してみます。

日常Comment(0)Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://valse.lolipop.jp/mt5/mt-tb.cgi/474

Form
Name:

Email:

URL:

Cookieを保存:

※サイトに不適切な内容だと掲載されない可能性があります。
※掲載には2~5日程度かかります。

カテゴリ

Comments
Archives
Twitter

sorte_de_valseをフォローしましょう

RSS

RSS リーダー等で、ニュースの RSS を登録しておくと、いち早く更新記事をご覧になれます。

RSS受信