HOME > 音楽日常

音楽日常

2010/11/05 (Friday)
Roland A-500S

こんばんは、わるつです。
入力鍵盤として、この前購入したKORG nanoKEYが全く使えなかったので「Roland A-500S」を購入moneybag
nanoKEYは玩具としてはいいのですが、実作業のアイテムとしてはかなり無理あり…演奏なんてもっと無理。
まぁ、可愛いからインテリアにはいいんだけど…

コンパクトなMidi Keyboardを探していたところ、鍵盤タッチにこだわった「Roland A-500S」とネットで遭遇pc
49鍵だから片手の演奏には耐えられそう。

 

a500s.jpg

作曲Comment(2)Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://valse.lolipop.jp/mt5/mt-tb.cgi/496

Comment

こんにちは、わるつです。
前回のHP(ブログ)は機能停止で凍結してましたので、リニューアルしてみました。
音感訓練は、予告期間中に完成するかわかりませんが、ゆっくりと作っていくつもりですので、気長にお付き合いくださいね。

コメではじめまして!

音感テストをやろうと思ってきてみれば、デザイン一新と音感訓練の項目が・・・!
更新楽しみにしてます

Form
Name:

Email:

URL:

Cookieを保存:

※サイトに不適切な内容だと掲載されない可能性があります。
※掲載には2~5日程度かかります。

カテゴリ

Comments
Archives
Twitter

sorte_de_valseをフォローしましょう

RSS

RSS リーダー等で、ニュースの RSS を登録しておくと、いち早く更新記事をご覧になれます。

RSS受信