HOME > 音楽日常

音楽日常

2009/05/06 (Wednesday)
九州へ行ってきました...
みなさんこんばんは、わるつです。GWに船+バイクで九州へ行ってきました、毎日カッパ着てましたが...

熊本・大分県の名所巡りとツーリングの旅でして、非常にいい所でした。熊本のやまなみハイウェイは最高ですね、この道路バイクだらけです。

今回は2日目に泊まった旅館「山林閣」が非常に記憶に残りまして、色んな意味できつかったです。この旅館に泊まる=罰ゲーム?ってぐらいきつい。

絶対苦情あるだろうなぁ...と思っていると案の定、夕食時(20:00頃)に違うお客(若い男女)がキレてましたね...その後彼らは部屋に戻ったのですが、その直後に携帯電話からでしょうか...口コミを投稿してます。 >> 楽天トラベル 2009-05-04 21:43:08

このレビューが全てのような気もします。しかし、このレビューが抹消される日があるとするなら、キツい世の中だなぁ...と本気で思う今日この頃。開いた口が塞がらないとはこのことか...!?と思える旅館...

日常Comment(0)Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://valse.lolipop.jp/mt5/mt-tb.cgi/480

Form
Name:

Email:

URL:

Cookieを保存:

※サイトに不適切な内容だと掲載されない可能性があります。
※掲載には2~5日程度かかります。

カテゴリ

Comments
Archives
Twitter

sorte_de_valseをフォローしましょう

RSS

RSS リーダー等で、ニュースの RSS を登録しておくと、いち早く更新記事をご覧になれます。

RSS受信