HOME > 音楽日常

音楽日常

2009/03/01 (Sunday)
夢とかどうなったんだ
みなさん、こんばんは。わるつです。
隣に引っ越してきた人の子供が、異常なほど轟音を発しております...

最近、久しぶりに電車に乗ったら、学生が多くてなんか新鮮な感じに...久しぶりに見た、学生?

私が学生だった時は、漠然とした夢みたいなのがあってシンセサイザー+シーケンサーばっかり触っていたんだけど、将来は音楽関係の仕事できたらなぁ~とか考えてた。まぁ、できたらなぁ~って気持ちでは、どうにもならんことがよくわかったんだけど...。時間と気持ちとは不思議なもんで、時間が経てばしっかりと、現実は気持ちどおりになる今日この頃。

結局、音楽よりデザインのほうが面白くなって、フォトショップやらイラストレーターやらばっかり触ってるうちに、そっち寄りの人になった。

イメージの持続による具現化は、誰もが出来るこの世のルールみたいなものなので、夢を持って努力することは、自己実現(成長)という意味で重要...。しかし、最近は目標とか夢とかなくても、生きてるだけで人は立派と思える三十路手前の今日この頃。

日常Comment(0)Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://valse.lolipop.jp/mt5/mt-tb.cgi/482

Form
Name:

Email:

URL:

Cookieを保存:

※サイトに不適切な内容だと掲載されない可能性があります。
※掲載には2~5日程度かかります。

カテゴリ

Comments
Archives
Twitter

sorte_de_valseをフォローしましょう

RSS

RSS リーダー等で、ニュースの RSS を登録しておくと、いち早く更新記事をご覧になれます。

RSS受信